heartbreaking.

中年の末路とその記録

ニュースサイトでたらい回しにされることが増えてきた

左手のヌンチャクでドラクエ10のレベルあげしつつ、右手のマウスでニュースサイトをまわりフヘヘと笑って、それで休日の大半は終わりました。ドラクエのレベル上げだけでは頭がバカになりそうなので、、世の中の動向も知っておかないと… ニュースサイトをあちこち見れば政治でもなんでも最新情報が手に入るので。

そういうわけで、ニュースサイトを大変便利に使っていますが、でも最近は「アンテナ」機能しかないニュースサイトが増えすぎたせいで、たらい回しにされることが増えてきました。

気になるタイトルのリンクをクリックしても、見たい記事に一発でたどりつけない仕様が多くて、途中で諦めてしまうパターンが増えてきた。ニュースサイトの皮をかぶったエロサイトに飛ばされた挙句、目的の記事すら存在しなくてボーゼンと立ち尽くすことも多い。(気付いたら全方位エロ写真に囲まれている)

少し前までこんなことはなかったはずだが…… いつからこんなアダルト商法になった?(気がつけばそれが常態化していた)

例えばキニ速とかの大手ニュースサイトのリンクから飛んだら、ニュースサイトの皮をかぶったエロサイト(当然不快なエロ写真が大量に貼られている)に飛ばされた挙句、目的の記事すら存在しなかった。一応、探してみるが、自分が「見たい」と思った記事自体が存在しなくて、それはニュースサイトの皮をかぶったエロサイト管理人がつけたタイトルだったw というオチ…… 笑えるかコレ?

そのテの笑えない冗談で「ああ、またまたタイトルに騙されたなあ」と脱力してるあいだにも、
怒涛のように貼られた女のヌード写真を見るはめになり「ああ、世の中こんなんばかりかよ、もう終わりだな」と思う。必要ないと思うときに無理に見せられるエロは、「なんだこりゃ」のお笑いでしかない。そんな感じで、笑って済まされてしまう、ヌード写真の女性たちもなんだか気の毒なんだが…

自分の好み以外の女性の裸や、アレな場面ばかり見せられすぎると、最後にはすべての女性は「どうせ服を剥げば、こんなものだ。女なんて肉便器だ所詮」的な考えに落ち着いてしまう。そうだろ?そうして女の価値を下げてるんじゃないか… いや、それがお前らの目的なのか?