heartbreaking.

中年の末路とその記録

給料よりも多い一括払い

この間、真夜中に徘徊老人にイキナリ道をたずねられて怖かったなあ…… 夏になると肌着姿のジジイがアチコチをウロつきはじめるので不気味だ…(ジジイをゾンビに見立てて撃ち殺してゆくサバイバルゲームとかないかなあ… ねえよ)

あ、現在の状況です…

・プロミス30万借金
・プロミス返済近日中 11000円
・楽天カード今月 32万引落
・楽天カード来月 10万引落(増える見通し)
・家賃2ヵ月分近日中 8万引落
・DCカード(エロ漫画DLL代)来月 15000円引落 ←エロ漫画DLLしすぎたorz
・他、水道光熱費・終身保険・ネット工事代…

借金80万…?いつのまに増えた…

レジで楽天カードを出し「一括で」を繰り返してきた結果、こうなった。一括で払いたい… だが、給料20万少々なので、給料よりも多い一括払いとなってしまった。

スデに無理になっている(借金して借金を返す状態に) だけど店に入るとカードをサッと出して「一括で」と何でもスマートに買ってしまう。何も考えてない… カードって便利だなあ……

ま…… ナントカなる(まだ100万以内だ…) なにかしら働いていればそのうち返せるだろう… カードがあるしね…

あ… 頭に白髪が… いままで白髪なんて出なかったのに。一人でナントカしてゆかなければならない恐怖が体にきているのかもしれない…

嗚呼もうすぐ週末だ。また買出しに出かけてカードを使ってしまうかもしれない…

ちなみに、夫に「出て行ってくれないか?」と言われた時点で借金は1円もありませんでした… それが何で80万… 宝くじ買おうかな…(俺はパチンコもスロットもしないので)

今は、車が買いたい(無理)。