heartbreaking.

中年の末路とその記録

俺の悪口を言っている匿名の正体を、友人が突き止めてくれました。(その人には「貧乏で禿げてて口が臭い」と言われてました)

698 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2015/11/23(月) 00:56:30.69 ID:/d0ScEgq
ビバとヤル気満々だった青二才も婆の誘いはスルーしててワロタw
ビバ>>>>>>>>>>>>>越えられない壁>>>>>>>>>>>>>>>麻婆禿

例のスレで、禿げ、口臭、屁が臭いとか、色々言われてるんだけど(屁は誰でも臭いだろ)でも、本人が読んでもフーッて鼻でふくような面白い書き込みもあるので、あのスレが嫌いってわけではない。麻婆禿 はかなりヒットだった…(いや、俺のことだから悲しむべきなのか) どういう意味なのかというと、麻婆豆腐ばかり食ってるから。気に入ると飽きるまで徹底的にそればっか食うからね。

ただ、あきらかに異常な書き込みもたまにあるので、俺の友人が心配してくれてることは気付いてた。

で、俺に対して匿名で悪口を書いていた人について調べてくれたので、どういった人が俺に悪口を言っているのか?ということが見えてきた。

その人物の正体を知って衝撃だった。(そして、過去の揉め事の中に思い当たる人物もいる)

きちんと裏はとれてるようだ(友人のことだからぬかりはないだろう)。どういった人たちがスレで遊んでいるのか…ということがわかる貴重な資料になるとおもうので是非読んでみてください。

匿名で悪口を書く卑劣なやつ - はむはむ報告

俺に対して「貧乏で禿げてて口が臭いんだぜ?」と匿名で悪口を書いた人物の正体がわかったときの、俺の心情的には、怒りではなく、「この人の心の闇を作り出す原因はなんなのか」という疑念だけだった。逆に、興味が湧いてくるね…

リアルでは善人のようにふるまい、自身のツイッター内でも人を信じさせるような綺麗ごとばかり並べ立てながらも、実は!影ではネット上で2ちゃんねるのスレをニヤニヤ見たり、書き込んだり、他者を中傷する言葉を平気で吐いているという…… もうそんなやつ絶対信用なんてできねえよ。。。
そんな闇を抱えたままの状態で、あなたに誰かを救うことなどできるのだろうか… そんなやつらがリアルで善人ぶるのなら、まだ俺のほうがずっと、誰かを救う資格があると思っている。

スレで、たとえば以下のような書き込みをした人も、もしかするとなのだが上記のような人物かもしれないな…

639 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2015/11/22(日) 11:36:50.64 ID:7ok8ZgW0
たかが初潮前の穴に竿を何度か突っ込まれただけでヤイノヤイノ言ってんじゃねえよ
罪もない幼少の時に地雷で手足吹っ飛ばされた難民の子供の気持ち考えろ
サバ缶開けたりチンポ握れる手が二本ちゃんとついてるんだろ?
その手を使って内職して少しでも稼げ
甘えるな禿

おまいが言ってるのはそういう事だ
643 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2015/11/22(日) 11:48:02.80 ID:Frt36nof
おまい以外には言わない
だがおまいには言ってやる
ザマァwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

違う、それはわたしじゃない、と言われたとしても、俺はそうは思えないほどあなたのことを疑っている。ネットで一度吐き出した言葉はもう収拾つかない。目に見えている事実がすべてで、そこから派生してあらたに湧き出てくる疑惑についても、それが自分ではないのだということを立証できない限り、少なくとも俺にとっては、あなたはこれからずっと「そういう人」っていうことになる。(シラーッとした目で見続けるから)

私の悪口を言っていた人からの謝罪コメントが、たった数行しかありませんでした。(2015-12-15)